ponkoti24’s blog

こんにちは!こんばんわ!ponkotiです!ブログを始めました!まだ始めたてで下手くそかも知れませんが皆さんを楽しめるブログにしたいと思います

俺の時代だとおもいきや…

こんにちは!こんばんわ!ponkotiです!

レインボーシックスシージで修正が入るそうです!!なんと俺の相棒カプカンのEDD(あの即死爆弾です笑)それが五つもてることになりました!そして足がまさかの2になるそうです!めっちゃうれしいんですよ!なのに要らないのが当たって即死だったものが40ダメージしかはいらないという…かなしいです笑EDDだけで殺すにはなんと3回も当てなきゃないという悲劇笑

みなさん俺の相棒カプカンをつかってあげてください!!